北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

めでたし・

夜、仕事を終えて帰宅するとすぐにハハの嬉しそうな声・

    『今日はモンち、ずーっと私のお腹の上にいたんだからぁ~』(語尾が甘い)

  なーんだ?
e0191826_0111615.jpg


モンちが私の胸の上に毎日のように上がってくるようになってから
ハハはちょっとひがんでいた。
   
『○○子にはそうやって甘えるのに・・・』


e0191826_016131.jpg


ネコの扱いに慣れていない人はネコが望んでいない時にもさわりまくって
迷惑がられる=疎まれる。

ハハのお腹から降りた後は隣に座って心地よさそうに寝ていたとのこと。
   『膝に手をかけて!♪』

すっかり猫好きになったハハ。

e0191826_0234264.jpg
                                       寝てる写真ばかり(汗)


 今日は11月上旬の気温。
  寒かったからかなぁ・・・?
 
     理由は何にせよ・・・・めでたし めでたし^^

     
by hana_chabi | 2009-10-16 00:32 | モンごと・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード