人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客ちゃま

先週、かわいいお客ちゃまが遊びにきてくれました。
お客ちゃま_e0191826_23165257.jpg



またまた登場カイトくん!と友人Yちゃんです。

モンちとはペットキャリーのネット越しに初対面。
なにもの?とソロリソロリと寄ってきたモンち。
しばしクンクンした後に超スローモーションで後ずさりする姿が可笑しかったー。
腰が引けちゃって。

カイトくんも怖かったかな。。。

飼い主固唾を呑んで見守り、写真撮り忘れ(><)
臆病モンちには階下のハハのテリトリーに行っててもらいました。

お客ちゃま_e0191826_2253161.jpg


モンが見向きもしない猫の爪とぎがチビッコワンコによって日の目を見ました^^;

お客ちゃま_e0191826_2255463.jpg
                                 びよ~ん
 
 夢中でビヨ~ンビヨ~ンと格闘して^0^   また遊びに来てね056.gif




今日・
風邪撃退にグイッと飲み干す。  
お客ちゃま_e0191826_0574726.jpg
                           なんじゃろ・・・?
by hana_chabi | 2009-10-21 23:41

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi