脱!おさがり

  今までの11ヶ月間、モンが使う全てのものが
先代ネコたちのおさがり。

買ってきたよ。
今日からモンち専用!ができたね。

e0191826_22521659.jpg
おニューのトイレ016.gif















が、入ってくれない・・・
しばらくは今までのと二つ並べておくしかないね・・ジャマだけど・




トイレが入ってたダンボールの空き箱、深いので横向きに置いてみた。
ネコってどんな子も箱を見たら入らずにはいられないよね!
e0191826_23234318.jpg















のはずが、、、、ものの5秒も入ってなかった・
横向きがいけなかった?

その後
たたんだ箱の上を急ぎ足で通り過ぎ、
e0191826_23244855.jpg
                                

                                  




 




 スタスタスタ=














e0191826_2326249.jpg










まったりん・







大人のネコははしゃがない。 
私、充分に大人だけどはしゃぎたがり。
・・・・少しサミシイ・

   

 ・・・設置して12時間。。新トイレはいつになったら使命を果たせるのか・・・
Commented by すずめ at 2009-10-26 20:16 x
すご~~い豪華なトイレですね~!
新商品ですな、これは・・・

うちで以前ニャんともニオワントイレ買ったのですが ほとんど使いませんでした。

よくお邪魔する施設では 新聞紙のちぎったものを使っています。
便利ですが 使う新聞紙の量がけっこうあります。

ニャンたちには評判が良いようです。

Commented by オサミ at 2009-10-26 23:41 x
♪ すずめさんへ
贅沢かな・・ってすっごい迷ったんですけど買っちゃいました^^;
ポイントは3つ
1・『今なら1000円キャッシュバック!』(本体実質¥1480)
2・『臭わない!トイレ掃除は週に一度でOK!』(横着者の味方)
3・ランニングコストは今までのトイレシ-トと変わらない。
               (ネコなのにトイレシート・・・^^ヾ)

新聞紙もいいですね!考えようかな。
手動シュレッダーあるし^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2009-10-25 23:45 | モンごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi