意外なモンち・

 いつもはこんな風に一緒の枕でゴロルゴロlル
e0191826_00998.jpg


昨夜のモンはアクティブ!
e0191826_0302570.jpg
                               きゅいぃ


ホンワリとやさしい寝姿を撮るつもりが
e0191826_23583538.jpg

               ぺちょっ・

デジカメのストラップにじゃれついた!
e0191826_23585959.jpg
                            ぐいぐい~ん♪

共に暮らして11ヶ月、未だ見ぬモンがいた・・・・
e0191826_23592681.jpg
                        ぺろんちょべろんちょ♪~♪



年端のいかない男の子みたい顔・^^ うれしかった037.gif


その後は・・・いつものモンち
e0191826_091162.jpg



おニュートイレはまだ未使用。
長い時間見張っていられるときにおニュートイレだけにしてみようかな。。。
Commented by みーすまま at 2009-10-27 09:33 x
キャワいい~(*^_^*)
初仕草、初行動を見ると感激するよね!
私も今朝ミースとカイトが同じベッドでくっ付いて寝てるの発見!!
でも明け方で起こすのかわいそうだったから写真も取れずそのままに…
いつか仲良しの場面をカメラに収めたいものです(^^)
Commented by オサミ at 2009-10-28 00:39 x
♪ みーすままさんへ
まぁるくなって寄り添う大小の相似形の寝姿!?
それは早朝から感激ひとしおだったでしょぉ。
見たかったなー!
きっとこれからまだまだ感激がいっぱいあるよね・お互いに^^

今度は写真撮っておいてね!

Commented by mewmew0345 at 2009-10-28 22:32
ネコさんは本当、紐が好きですよね~^^

大人なモンさんも、紐の誘惑に勝てなかったんですね~かわいい♪
Commented by オサミ at 2009-10-31 00:55 x
♪ mewmewさんへ

動く紐を見るとチョイチョイと手を出さずにはいられない・
あげく一人で興奮状態ですよね^^
でも遊んであげようと紐をユラユラさせても一発パシッ!で終りなんです。
遊び方がへたっぴなのかな・・

年齢だけ大人・・飼い主に似てきたかも^^ヾ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2009-10-26 23:56 | モンごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi