人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュートイレのその後

昨夜もう寝につこうとしていたらモンがトイレ方向に。
期待に胸ふくらませていると
ニュートイレのその後_e0191826_0445275.jpg

                    ・・・・・・やっぱり使い慣れた方へ(ガッカリ・・)

そこで思い切って朝までおニュートイレだけにすることに。
おチッコの匂いのついた使用後シートも入れて準備万端。
きっとガマンできずに夜中につかってくれるはず!


翌朝、使用形跡なし・・
ガマンは体によくないので旧トイレを再び設置。
すかさず来たよ。
ニュートイレのその後_e0191826_1102420.jpg
           くんくん

          
ニュートイレのその後_e0191826_055711.jpg
          ・・ちーっ~♪                               

普段の2倍くらいの大量おチッコ!  やっぱりガマンしてたんだ・・・ゴメンね・


でかヘルメットみたいなドームが怖い?  この状態で仕事へ。
ニュートイレのその後_e0191826_1421.jpg






帰宅後、                                   やったー!!
ニュートイレのその後_e0191826_1324410.jpg
                   お見苦しくてごめんなさい・
 

おチッコはまだしてくれていないので念のために旧トイレも設置したまま明日に期待!

         そうそう飼い主の都合のいいようにはいかないよね・モンち^^
ニュートイレのその後_e0191826_1522467.jpg
                      ・・・・・・・っ・・
by hana_chabi | 2009-10-28 00:59 | モンごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi