北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ポチッと・

この手で
e0191826_23525119.jpg



ポチッと
e0191826_23531310.jpg



開けた穴
e0191826_03584.jpg




e0191826_23534918.jpg
                    あっちゃぁ~っ!



ポツポツと爪痕模様がいっぱいになってきたソファーにとうとう穴が!
見た目はよくないけど、ぜーんぜん気にしなくっていいんだよ。
ボロボロになったら色んな可愛い柄のカバーとっかえひっかえお楽しみ^^
by hana_chabi | 2009-12-02 23:56 | モンごと・ | Comments(2)
Commented by すずめ at 2009-12-03 20:13 x
いつみても モンちゃん、可愛いねぇ~~!
なんでも赦しちゃうね!

Sさん、書をやっていらしたのですね。

父もやっていて、よくわかならいのですが 師範、というのだったようです。

たくさん書いたものが残っていますが とても力強くて 頼もしく感じています。


私は書は全くわからないのですが きっと見れる人がみたら Sさんの書いたものも素晴らしいのでしょうね。

手を繋げてよかったですね、オサミさん★

Commented by オサミ at 2009-12-04 01:03 x
♪ すずめさんへ
違反の手つなぎしちゃいました^^;
私も書は全然わからないのですがsちゃんの息吹のようなものを感じました。

お父さま師範だなんてスゴイ!
力強く、頼もしく・・すずめさんの写真の岩木山のイメージが浮かびました。
お父さまの生み出した作品はお父さまそのもの。すずめさんの宝物ですね。

モンち、もっさりしていて可愛いです^^
でも一匹飼いが初めての私はあと2匹くらい・と望んでいるんですよ。
今は母を洗脳中ですが^0^
すずめさんがうらやましい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード