北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

大股開き~!

私の3日間の留守の間にぐっと距離を縮めた母とモン。

ベッドの上でコネコネされて
e0191826_23194534.jpg


初めての大股開き~!
e0191826_23201923.jpg


上半身「開き」は日常だったけど
大股開きは初!!

e0191826_23205220.jpg


かつて3匹のニャン達(全員女の子)は一度もしたことがない。
だから女の子のニャンってこんな格好しないのかと思い込んでいた。

e0191826_23243312.jpg



いつもやたらとモンをいじくりまわす母・
猫としては迷惑なんだろうなぁ・・と思いつつもあまりムゲなことも言えず
にいたけれど、案ずることないかな^^

モンちが我が家に来てから一年が過ぎたのに尚、
こんなに無防備に安心の度合いを深めていってくれる。
・・・どんな風に気持ちが変化していったの?って、聞いてみたいなぁ。。。

それにしても・・・モンちを見ていたら・・・ダイエットしなくっちゃ!!(自分のことです^^;)
by hana_chabi | 2009-12-11 23:51 | モンごと・ | Comments(2)
Commented by すずめ at 2009-12-12 16:41 x
かわいい~~っ!

アリ、モンちゃん 女の子だった~?

ダイエット考えたんですね、オサミさん☆
えらい!

うちのオスニャンコの写真いつかアップしますが こんなもんじゃありません~!
すごいよぉ~!!

Commented by オサミ at 2009-12-13 23:41 x
♪ すずめさんへ
 かわいい~~~っ!て言ってくれてありがとう^^

そうなの、モンちは女の子なんですが私どこにも書いていなかったですよね^^;

すずめさんの所のすごいオスニャンはチュッパくんかな、チャップくんかな?
実は私一番最初に「チュッパくん」って名前を知った時にいたく感動したんですよ。
こーんなに可愛い名前があるんだ!ってそのネーミングのセンスの良さに。
後に「チャップくん」がいると知って更に大ウケしました^0^
写真アップ楽しみにしてますねー!

それと、ちょっと遅くなってしまいましたがカレンダーのお願いメールいたします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード