カイカイ・・




しばらく調子の良かったモン耳のカイカイ。


今夜はベッドの私の足もとでものすごい勢いでカキカキ~!。
起きてきてお薬さした。


e0191826_1472615.jpg




薬が沁み込むのを待つように
床に伏せてジーッとしていた。


e0191826_1482288.jpg





落ち着いたみたい・・・・・・ネム・・
さ、モンちお布団に入ろうね。



        マイナス6℃の夜は更けゆく・・・
Commented by mewmew0345 at 2009-12-17 00:53
モンさん、またカイカイなっちゃったんですね。。。
はやくおさまりますように!そしてあったかくしてくださいね!^^
Commented by オサミ at 2009-12-18 01:00 x
♪ mewmewさんへ
  そうなんです・・・
原因が特定できないので対処療法しかないんですよね。
痒みは拷問になり得る・といくらい辛いものなので少しでも緩和してあげたいものです。

mewmewさんお元気でよかった!
コメント欄はしばらくお休みですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2009-12-16 01:51 | モンごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi