人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像引っ越し・

11月にそれまで7年間使用していたデスクトップパソコンをノートに変えた。


画像引っ越し・_e0191826_2347147.jpg



やっと今日、旧パソに残してあった画像を新パソにお引っ越し。

つかれた・・・

こういうのって苦手だから。。。

いまだにリンクの仕方とかもよくわからなくって何度も挑戦してみてもうまくいかなくって。

あ、、、だんだん悲しくなってきた・・・007.gif


今日は    お・し・ま・い・にしよ。。


    モンちん、出番がなくてゴメンネ・
by hana_chabi | 2009-12-23 23:59

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi