北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

捨てたもんじゃない・・

地元の保護団体のホームページの情報での朗報!

ワンちを引き取りに管理センターへ行った時に収容されていた
子たちの内、5匹が引き取られたとのこと。

ちょっと大きめの中型ミックス4才・
中型でおっとり優しげなテリアミックス7才・
ちびちゃいテリアミックス2才・
ツヤツヤで元気なWコーギー4才・
そして悲しげな遠吠えをしていたハスキー6才・


みーんなの顔が思い出せる

うれしい・・・・また涙・・かぁ・・・

もちろん全員ではないけれど
去年末の28日から9日間でこの成果はうれしい。
正確には3日間よね!(29日~3日はお休み)

世の中、捨てたもんじゃないな・・・・ね、ワンち(いまだ名前が決まらない(・。・;)

e0191826_23575686.jpg



モンちにやられちゃった!

e0191826_23273871.jpg


お気に入りのカップで毎朝白湯を飲んでいる。
飲みかけをテーブルに置いて朝食の用意をしてると

e0191826_23281779.jpg


ピチャピチャ・・・・?

e0191826_23285533.jpg
       おいちかったし・
by hana_chabi | 2010-01-06 23:59 | モンごと・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード