人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこの居住区・

ニャンコとワンコと居間でまったりと・
が理想だったのに・・・

今、まるこはこんなところにいる。
まるこの居住区・_e0191826_23132227.jpg


お風呂場と洗面台と洗濯機に囲まれて。

ご飯もここで。
まるこの居住区・_e0191826_23145736.jpg


まるこは室温20℃以上はキツいらしいと気づいた。
口を開けてハーハーハーッ。
ここ開けてー!とばかりに立ちあがって窓にガリガリ。

居間は平均21℃~24℃。
洗面所はたぶん18℃以下。

私が寒さに耐えられたら!とガンバってみた。
小まめにストーブを消したりつけたりして室温18℃以下に。


見事に風邪ひき007.gif

まるこの居住区・_e0191826_23453990.jpg



 まるちゃんは外で飼われていたの?
と聞いても答えるわけもなく。

車の中ではとても落ち着いてくつろいでいるから
外にいる方がまるこにとってはいいのかな・・・・

春になったら考えよう。

それにしてもまるこちゃん、、、最近おっさん顔になったような・・・・
少し太ったせいかな・
by hana_chabi | 2010-01-30 23:46 | まるこごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi