初めての(?)Tシャツ

先日のカート初体験のホームセンターで購入のピンクTシャツ~!


e0191826_063734.jpg

可愛い~!❤❤❤ 

バーゲン品はどれも小型犬用。
予算内ではこんなシンプルなTシャツしか・・・


e0191826_07525.jpg


冬にTシャツ?
まるこは暑がりさんだからこれくらいがいいよね。。。
にしてもちょっとサイズが小さかったみたい。


e0191826_0163871.jpg


お散歩していたら雪かき中のご近所おばさんがくれた冷ややかな一瞥と一言。
「過保護すぎじゃなぁい・」
ちょっと違うなぁ・・・理解してくれなくたっていいけどぉ021.gif
Commented by もじ子 at 2010-02-08 13:10 x
お久しぶりです!
約1ヶ月ぶりに遊びに来てびっくり!!家族が増えてる!!
しかも出会ったいきさつを読んで涙してしまいました・・・
保健所に直接足を運ぶとは、なんて勇気の有る・・・
まるこちゃん応援してるよーー!
ちゃんとゴハン食べたら、毛がモフモフになりそうですね♪
Commented by オサミ at 2010-02-09 23:25 x
♪ モジ子さんへ
コメント&まるこに応援ありがとう~!\(^o^)/
私自身、自分が保健所に行くなんて絶対に無理!!とずーっと思っていたのですが
何故か行動しちゃったんですよね・・
最近やっと体重が増えてきました。
これからモフモフになってくれるかな?

まるこの名前の由来は「とってもいい子の花丸まるちゃん」なのですが
「まる!」と呼ぶたびにマルしゃんを思ってしまっています。

まるこは暑がりで居間にいられないので、マチクロちゃんのような面白シーンがないのが残念で(:_;)
憮然とした顔でお膝の上を占領してるクロちゃんにウケていますよー^0^

これからもモンまるこをよろしくお願いします^^
 

 
 
Commented by hana_chabi at 2010-02-10 00:11
♪ もじ子さんへ
    お名前、カタカナになっちゃっててごめんなさーい<m(__)m>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-02-08 00:28 | まるこごと・ | Comments(3)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi