生えて来た!

気がつくとまるこの手術痕がずいぶん目立たなくなってきた。

e0191826_23333283.jpg


長方形のツギハギみたいになっているけれど^0^


一か月前はこんな感じ。
e0191826_2338122.jpg
(赤いハーネスは収容された時からつけていたと。
リードは猫の散歩用リードしか持参しなかった私に心優しきセンターのおじさんが「これ使っていいよ」と下さったものです。  おじさん、ありがとう)




収容されていた管理センターでも病院でも何の手術だったのかはわからないとのこと。

なんとなく・・・事故のケガ・のような気がする。。

でも、雪の中を元気にヒョンヒョン飛び跳ねて、
ご飯もいっぱい食べるようになって、

良くなったんだからいいよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-02-09 23:59 | まるこごと・ | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi