冬の日・

e0191826_22594034.jpg

数日前、夜中に強い風が吹き荒れていた翌朝の窓。


e0191826_230599.jpg

ガラスに吹き付けられた雪の紋様。
風は円を描くように吹き回っていたみたい。
こんな芸術が出来上がる過程、見ていたかったな・・



e0191826_2305824.jpg

モンはまたしてもお客ちゃまのコートを占領し、




まるこは元気にお散歩・
e0191826_2344540.jpg



グワァ~ッ!・
e0191826_2322191.jpg

・・・なんと大きな・・初めて見たかも・・・まるこのあくび



体重も増えてきたことだしそろそろ歯石取り? ドキドキ~025.gif
Commented by もじ子 at 2010-02-13 13:17 x
こんにちは!
すずめさんちのカンちゃんもそうでしたが、歯石取りドキドキしますね。
どうか無事に終わりますように。
うちの犬は保護団体さんが保護してすぐに病院で受けさせたので
手術受けさせる不安をした経験がないですが、いま麻酔かけたり入院させるのは
考えただけでもドキドキです。飼い主にも試練ですね。

オサミさんのブログ、リンクさせて頂きました(^ ^)/
モンちゃんも可愛いですね!!
Commented by オサミ at 2010-02-13 23:22 x
♪ もじ子さんへ
  そうなんです・・あの時のすずめさんの気持ちが身をもってよーくわかりますよね。
まるこは保健所で12才と言われたので全身麻酔の不安が・
先生に充分にお話しを伺ってからにしようと思っています。
・・・・もう少し後にしようかな・・弱気・
ミャーチンは済んでいてよかったですね^^♪

リンク!ありがとうございます❤
私もリンク他、貼りたいものがいっぱいあるのですが何度やってみても上手くいかなくて。。
自分の力を棚に上げて、もっと簡単なところにお引っ越ししようかなとも^_^;

寒い日がまだ続くそうなので4人家族の皆ちゃま風邪をひかないようにしてくださいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-02-11 23:28 | モン・まるこ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi