ツイてない日・・・

昨日も今日もツイてない・

昨夕、車が雪に埋まった。
スコップ片手に車の下にみっちり詰まった雪と格闘すること40分。

・・・?ツイてたのかな?
通りかかった若者がけん引して救い出してくれたんだから・
本当にありがたかった。
チョコ持参でお礼に伺おう045.gif


今日はストーブの調子が良くない。
点火後5分ほどでエラー表示が出て止まってしまう。
何度も点火し直してやっと只今稼働中。。。

室温16℃・
ダウンコートを着てパソコン前。。。寒くって頭がモワ~ン。

こんな時はベッドにもぐり込んでモンたんぽでヌクヌクしよう。


e0191826_23531687.jpg

                   モンたんぽのプレゼント❤
Commented by すずめ at 2010-02-18 14:01 x
大変でしたね~、お疲れさまです!
でもお体、ご無事で良かった。

ストーブの調子はいかがですか?

やっぱりファンヒーターですか?

うちでもファンヒーターを使っていますが 3時間で自動で止まります。
ホットカーペットは6時間。

それで猫コタツ、セールで買おうかと思いましたが(¥3950)
小さいペットヒーターにしようと思っています。

今日、こちらは日中1℃位ですが 早朝が冷え込みます。

今年はとても寒く感じています。

オサミさん、雪かきスコップは車に常備しているのですか?
Commented by オサミ at 2010-02-19 23:42 x
♪ すずめさんへ
    ありがとうございますー(涙)
体はどっこも大丈夫でしたが気持ちが思いっきりダウンしてました(~_~;)
スコップは訪問先からお借りしたんです。(訪問先のすぐ近くで埋まったので)
以前は常備していたのですが、車を4WDに変えてからは必要ないかと・
たかをくくってました(^^ゞ

ストーブ、無事です!
FF式という、ストーブの後ろの煙突が外に突き出ているという
こちらではポピュラーなものです。
モンちの後ろにでも映ってる写真があったら載せますね!

ホットカーペットって6時間で止まっちゃうんですね。。。
でもニャンズ6匹で猫団子になっていたらあったかかな?

私もすずめさん地方の天気予報、毎日チェックしちゃってるんですよ^^
こちらとそんなに変わらない気温なんだなぁ・と思いながら。
冷え込む日が続いていましたけど最近日中は少ぅしづつ春の気配ですね♪



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-02-17 23:58 | モンごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi