第二次接近そうぐう~!・

朝、まるこにハーネスを付けてお散歩の支度をしていると母が上がってきた。

未だまるこに関わろうとしない母。

居間をウロウロしているまるこをチラッと見て
ソファに腰かけ、モンを撫で撫で。(モンにはベタベタ)


e0191826_23273539.jpg
                          ボケボケ写真(><)

KYまるこが寄ってって、


e0191826_2344218.jpg




立ちあがる母、見上げるまるこ^0^
e0191826_2328393.jpg


  いいぞ!まるこ!!

・・・・母、とってる行動はどにはイヤそうに見えなかったけど・・・?037.gif
Commented by すずめ at 2010-02-21 13:50 x
利口そうなまるこちゃんの横顔。
くっきりとした表情が出てきたのでは・・?

そして 優しそうな手のお母様・・・

オサミさんの見ていないところで こっそり可愛がっている疑惑が濃厚ですな☆

FF式のヒーター、私引っ越す先で使おうか思案中です。
すぐに暖かくなるのは ファンヒーターだ、という話もありますが FF式は すぐに温まりますか?

空気もあまり汚れないようですが、オサミさんなら もし次を買うとしたらまたFF式にしますか?


Commented by オサミ at 2010-02-22 22:49 x
♪ すずめさんへ
   表情、以前に比してくっきりしてきた感じしますよね!?
モーッとした感じが少なくなったように思います。
母は情が入ってしまうのを恐れているのがありあり^0^
春からは一緒お出かけをいっぱいしてワンライフの楽しさを味わってもらう予定です。

ストーブ・・・・そうですねぇ・・
居間はFF式ですが寝室は小さい温風式を使っています。
確かに部屋全体が暖まるのは温風式が早いですよね。
ある程度暖まってしまうとFF式の方がガッツリ暖かいような気がしますが。
暖=炎・の私は次に買うのはやっぱりFF式かな・・。

すずめさんはニャンズのためにお留守の間もストーブつけていること多いですよね?
安全面を考えた場合はどうなんでしょうね。。。
なんだか役に立たない意見でごめんなさい。
もう少し考えてみますね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-02-20 23:58 | モン・まるこ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi