北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

うっれしぃなぁ~・

お散歩支度が始まると

そわそわ・
e0191826_23321489.jpg
  

ニコニコ・
e0191826_2333719.jpg


ハーネスを装着するともう大変!

カチャカチャ、カチャカチャ、カチャッカチャ~・・・・
部屋中を走り回る。


で、こうなる017.gif

e0191826_23532521.jpg

右手にガッチリ抱え込まれて。
最近はちょっと重たくなってきた。

それでも笑顔^・^
e0191826_23535332.jpg

ヘラヘラ・ウヒョウヒョ
一番うれしいお散歩だもんね❤

片手にカメラ、片手にまるこ。
鏡に映してみたらこんなにいい表情が撮れた! 
by hana_chabi | 2010-02-24 23:59 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by もじ子 at 2010-02-25 12:59 x
お散歩大好きなんですね、まるこちゃん。
「カメラなんて良いから早く早く!」って顔してますね。
いつもは主に茶色なのに、こっち側はまっ白なので別犬みたい!

Commented by オサミ at 2010-02-26 23:28 x
♪ もじ子さんへ
  別犬! 確かにそうですね!
全然気ずかずフツーに見ていましたが改めて見るとちょっと新鮮でした。
まだ2カ月で新鮮って・・・(~_~;)
お散歩はハツラツで、家中はモーっとしていてこれも又別犬なんですよ。

クロちゃんの首輪、とってもステキ❤と思って見ていたら本ニャンは喜ばしいわけじゃなかったのですね・・
モンの首輪ははダイソーです(^^ゞ


名前
URL
画像認証
削除用パスワード