ウザしっぽ・

パソコンに向かっていて後ろの騒々しさに振り返ると
こんなことになっていた!

e0191826_23302285.jpg


あきらかに踏みつけられそうなのにモンちゃん動かず。

e0191826_23311922.jpg





な、な、なぁにぃこのシト?
e0191826_23315681.jpg




でかしっぽウザっ!
e0191826_2332375.jpg


でかしっぽパタパタに耐えるモンちの迷惑顔が笑えたー^0^


e0191826_2334048.jpg



              おこちゃったかな・・・
e0191826_23355914.jpg




ソファの上から私に近づこうとする気持ちは嬉しいが
モンがそこにいることなどまるで目に入っていない動きに少々慌てた。
それにしても一回も踏んずけないのはすごい・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-02-26 23:59 | モン・まるこ | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi