冬再び・

暴風が吹き荒れた昨日の日曜日、
朝のお散歩の途中、身の危険を感じてJRの駅の待合室に避難。
吹き荒れる風の音にビビリのまるこのシッポはテロンと後ろ足の間に。

その日の夜は吹雪
e0191826_2357248.jpg

それでもやっぱり春なんだ・・窓に当たる雪が溶けて雨のように流れる。




翌朝は真冬の散歩とおんなじ。
e0191826_22341047.jpg
     ちべたい~♪



真っ白な雪の中の散歩は楽しい。



e0191826_22343854.jpg

                ・・・・冬に未練・・タラタラ・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-03-23 18:33
初めまして! ボビーままです(^^♪
もじ子さんの所から遊びに来ました。
同じ北海道ですよね??
私は旭川です。
我が家はヨーキー2&シーズー2のどたばた家族です。
また、まるこちゃんとモンちゃんに会いに来ますね~

今年は春が遅いみたいですが、くじけずに頑張りましょう(^_-)-☆

Commented by オサミ at 2010-03-23 23:22 x
♪ ボビーままさんへ
  遊びにいらしてくれてありがとう♪
ボビーままさんのお家、時々覗かせて頂いてました^^
可愛子ちゃんがいっぱいでとっても賑やかで楽しそう!
こちら北海道の大都会ですが、旭川の雪の多さに脱帽です!

冬はわりと好きな季節ですが寒さは苦手。
ハイ、くじけずにあったかな春を待ちわびましょうねー(*^_^*)





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-03-23 00:03 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi