北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

頂いた春・

e0191826_23283832.jpg
夕ご飯後のひと時、寄り添って甘えるモンち❤


e0191826_2329954.jpg















ゴォロゴォロ言いながら・・・癒してるようで癒されてる・




e0191826_2330329.jpg
雪解けのぐしょぐしょ道は避けて歩きたい。
・・・むずかしくなってきたね。

ワンコって足冷たくないのかな・・今更ながら・・・

e0191826_23434053.jpg
















                                                          




子供の頃から好きだったチューリップ。
昔ながらの赤や黄色のが好き。
       頂いた春・






 
by hana_chabi | 2010-03-24 00:00 | モン・まるこ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-03-24 19:42
またまた遊びに来ちゃいました~(爆)
私の息子が中央区に住んでまーす!
都会は良いよね~
でも私は究極の方向音痴で都会は無理ですわ(=_=)

これから道路が汚い時期ですね~
散歩は大変でしょうが、まるこちゃんの為に頑張ってね!!
私はサボってますが・・・(許して~)

同じ北海道人として、これからもお付き合いお願いできますか??
リンクして良いですか??
Commented by オサミ at 2010-03-25 23:42 x
♪ ボビーままさんへ
   息子さん、中央区に住んでらっしゃるんですね。
私もうーんと若いころ中央区在住の祖母の家に暮らしていたことがあるんですよ。
方向音痴でも大丈夫!大都会はわかりやすくできています^^
今夜も雪が降って明朝の散歩はグショグショになりそう・・まるこのたね・ですね!
ボビーままさん地方も雪でしょうか・
また、一列お散歩ですね♪

リンク、、、こんな極めて私的な日記でもいいのかな・・って感じですが・・・(~_~;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード