北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

寒くても春・

寒い・・・・真冬ほどの厳しさはないにしても・寒い

それでも室内にモンの毛がフワフワ舞うということは春なのだ。
キリがないのだけれど櫛かけをした。

ゴ~ロゴロ~♪
e0191826_23463847.jpg




仲良しになれそう?
e0191826_23442440.jpg



モンちはどう?
e0191826_23455100.jpg



やっぱダメかなぁ・・・

・・・・あ、ねちったぁ・・
e0191826_2346456.jpg


・・・・・こねりんっ・
e0191826_2347766.jpg



         モンまるの春はいつになるやら・
by hana_chabi | 2010-03-26 00:10 | モン・まるこ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2010-03-26 16:00
ありがとうございました。リンクさせて頂きました。
これからヨロシクネ(^_-)-☆

うちの娘、東京で一人暮らししてるんですが、
ワンとニャンを飼ってるんですよ!
まだワンには会った事ないんですが・・・
二人でコロコロ遊んでるそうです。
モンちゃんと、まるこちゃんもきっと仲良くなれるよ!!

Commented by すずめ at 2010-03-26 20:20 x
ねちったモンちゃん、かぁわぁいいぃね~☆

まるこちゃんのチャームポイントは まつ毛と鼻上の黒い毛かな・・・

どちらも穏やかな性格なんですね~


オサミさん、詳細はわからないけどお疲れさまでした~☆

きっとさまざまな責任や重圧が伴うイベントを無事終えられたのでしょうね。


お疲れでしょうが きっと実り多い日々であったことと想像しています。

ゆっくり休んでくださいね。 モンマルコちゃんと一緒に・・・

あ”~ だめだぁ~
私の頭の中でまたあのシャンソンが聞こえてくる ・・・

サンマルコ寺院のことを唄っている、「サンマルコの広場の鳩も、・・・波に映える日の光も~♪」


金子由香里さんバージョン、好きなんです!
 (横道それてゴメン!)

Commented by ♪ ボビーまさんへ at 2010-03-28 22:02 x
こちらこそです(*^_^*)
お嬢さん、一人暮らしでワンニャンと暮らしてるなんてお母様譲りの大の動物好きなんですね。
まるこは居間でしばしウロウロした後、自ら居住区の洗面所に戻って行っちゃうので
モンと一緒に寝たり、遊んだりは期待できないかなぁ。。。
もっとも共に12才ですから遊ぶ年齢は過ぎてるのかもです・・^^;
Commented by ♪ すずめさんへ at 2010-03-28 22:18 x
ありがとぉ!
モンちゃん、寝顔と寝姿が一番かわいいです。
普段の顔は目つきがチョットコワい感じ(^^ゞ
まるこ、まつ毛長いですよね! お鼻のクロは泥棒みたい・と言われましたが(~_~;)

私の仕事のことも労ってくれてありがとぉ・・・
失敗が多かった分だけ気づいたことも多く、これからの指針になればいいなぁと。

サンマルコ寺院の歌、私知らなくってネット検索したのですがうまく見つけられなかったぁ・・
すずめさんはシャンソンもお好きなんですね!
幅広~い!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード