北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

一難去って・・・・

まるこのお腹も落ち着いてきて、
ウンち君はこれまで通り朝夕のお散歩時のみに。
これだけのことが何とありがたい事か・・

と思ったのもつかの間。今度はモンちが!!
e0191826_2359169.jpg


今朝から嘔吐を3回。
夕方のモントイレ掃除のときに気づいたのだが
ユルユルどころではないウンチ君!

まるこの場合は原因がわかっていたけど(猫缶を食べさせてしまった(><))
モンは原因不明。
食欲はあるし、そう元気が無いわけでもない。
e0191826_23582350.jpg


でも嘔吐と下痢がWで来てるのはとても心配。。

明日病院へ行ってこよう・
by hana_chabi | 2010-03-29 23:59 | モンごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-03-30 16:00
今度はモンちゃん!!
続く時って続くもんだよね~
モンちゃん、病院はどうだったかな?
良くなってる事を願ってるよ~(^^♪

Commented by オサミ at 2010-03-31 23:24 x
♪ ボビーままさんへ
 病院、火曜日は休診日で行けず、様子を見ていましたが嘔吐はなくなって今は便秘!?  もう二日出ていません・・・
明朝でダメなら病院行きですね。
心配して頂いてありがとう。
ルイくんのアンヨの画像、痛々しくって(;;)
お薬早く効いてくれるますように(祈)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード