ふるさとの贈り物・

遠くのお友達が故郷のお菓子を送ってくれた。

栗とお砂糖だけで作られた、季節限定の和菓子。

e0191826_23431073.jpg



ほんのりと甘い、

素朴で上品な味が

送り主のお人柄そのもののような気がした・・・

  

   ありがとう・・・♡





モンのこと、


e0191826_23482197.jpg
29日の嘔吐とお腹ピーピーは収まったものの、昨日から出るものが出ていない・・・
病院は昨日は休診日で行けず様子を見ていたがまさか便秘になるとは。








e0191826_23585118.jpg





食欲もあり、ゴ~ロゴロとのどを鳴らしご機嫌もいいので具合は悪くはないみたい。
でも、あれだけ食べてるんだからそろそろ苦しくなるよね。
e0191826_23591510.jpg
   



明日朝までにカイチョー!になってくれないかな・



ダメなら病院行きね。


  がっく~ん・・


       ひどいピーピーのあの日、観葉植物でも食べちゃったのカナ・・・
       ただのお腹こわしでありますように・
       大きな病気がかくれていませんように・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-04-01 09:19
今度は便秘!!
なんか~どうしちゃったの?って感じよね~

ルイはお陰さまで元気が出てきて
昨夜から杏樹と遊ぶようになりました。
でもまだ気をつけないと!!
ルイの外出は禁止です!!

Commented by オサミ at 2010-04-01 23:12 x
♪ ボビーままさんへ
   今日病院で『まだ出るほどのウンチ君が溜まっていないのでしょう。心配はないですよ。』と言って頂きました!

ルイ君も元気に遊んでいる様子、よかったですね^^
お散歩はもう少しおあずけかな?
  
Commented by すずめ at 2010-04-02 20:39 x
あはぁ~
ほんのちょっぴりのお菓子、ご紹介ありがとう~!

今日のモンちゃんはいかが?
それにまるこちゃんは??

モンちゃん チッコは大丈夫出ている?

ニャンコは よく嘔吐はするけど、下痢は心配ですよね。

観葉植物、って何でしたか?

明日は元気になってねぇ~!
Commented by オサミ at 2010-04-02 23:42 x
♪ すずめさんへ
   ちょっぴりなんてとんでもない~!ありがとう❤   

モン、無事に出ました!
チッコは出てたのでこれで完全安心です。
モンはこれまでの1年半、嘔吐経験なしだったんですよ。
まるこは何事もなかったかのようにケロリン^0^
植物は・・・ポトスかなぁ・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-04-01 00:19 | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi