べんぴ?

日に何度もモンちトイレを覗き込む。

そんなことを夕方まで繰り返していたが
静まり返ったモンちトイレから朗報は得られず、
病院へ連れて行った。


月曜日は一日中お腹ピーピーと嘔吐していたこと、
火曜日から今日木曜日まで一回もウンチ君をしていないこと、
食欲も元気もあること、などをお話しして。


熱を測って触診をしてもらって・・・

「月曜日にぜーんぶ出し切っちゃったからまだ溜まっていないのでしょう・」

    えーっ!!!???

便秘になると
食欲がなくなり吐いたりする。
元気がなくなる。
トイレでつらそうにがんばる。
などの症状があるって。
e0191826_0351420.jpg
のの字マッサージが気持ちよかったみたい^_^;



家に戻ってからは乞われるたびに缶詰をあげている。

せっせとウンチ君を作らなくては。


完全安心!とはいかないがとりあえずひと安心。。。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-02 08:49
いちおう安心したわ~(^^♪
いっぱい食べてウンPを作らなきゃね(笑)

やっと春めいてきたね~
でも我が家の前はまだまだ雪だらけですが・・・

暖かくなってくるとお出掛けしたくなるよね!
私は最近「お出掛けしたい病」です(@_@)

Commented by オサミ at 2010-04-02 23:33 x
♪ ボビーままさんへ
   お騒がせいたしました<m(__)m>
今朝無事に出ましたー!♪

お出かけしたい病^0^
お天気がいい日はソワソワしちゃいますよね。
仲良しお父ちゃんとツーリングできる季節ももうじきですね♡

ルイくん、回復が早くってよかった(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-04-02 00:44 | モンごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi