北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

で、で、出た~~!!!☆

やっと、やっと、待ち侘びたウンチ君に出会えた・・・

うれしくて、うれしくて立派なその姿にしばし見惚れていた。


期待を裏切られるのが怖くて「無くてもともと・」

のつもりでトイレを覗き込んでで、出てる~~~!!!
e0191826_23504865.jpg
       すっきりかいちょ~~♪



モンが我が家に来て1年半、下痢も嘔吐も一度もなかったから
それが当たり前のように思っていた・

歴代ニャン達はよく毛玉を吐いていたっけ。。。


・・・当たり前は、当たり前なんかではないのに、
 当たり前だと思ってしまう愚かさ・



先週金曜日のまるこのウンチ君騒動に始り、
この一週間は警鐘を鳴らされたような気がした。

モンまるこ、共に12才だもんね。
ある程度の覚悟はしておかなきゃいけない年だもんね。

とにかく今夜はぐっすり眠ろう・・・
e0191826_0352871.jpg








みなさまごしんぱいありがとうございまちた・
by hana_chabi | 2010-04-03 00:42 | モンごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-04-03 18:13
出たのね!出たのねウンP!!
良かったね~(^_-)-☆

明日は日曜日、ゆっくり安心してられるね~
私もルイの足が良くなって・・・
やっぱり「お出掛けしたい病」が・・・(笑)
Commented by オサミ at 2010-04-03 23:00 x
♪ ボビーままさんへ
   出たのよ!出たのよー!!!^0^
ありがとうございますぅ(~_~)

残念ながら明日は行事が入っていてゆっくりもしていられないんですよ。
まるこ、10時間留守番ができるのか・・・悩んでます・
ボビーままさんはどこかへお出掛けするのかなぁ?


名前
URL
画像認証
削除用パスワード