お散歩の楽しみ・

お散歩はそれだけでも

たのし~♪
うれし~♪


年甲斐もないダッシュ・ピョンピョン、そしてもちろんワンコお決まりのクンクン。

更なるお楽しみはその後のビスケット!

立ちあがって手を掛けておねだり。

e0191826_23213077.jpg


オサミ、苦心の画像008.gif
右手にビスケット。
左手にはリード、ウンチ袋、携帯を持っての撮影・
まるちゃん、顔が半分で。ゴメンネ。



モンち、お腹も落ち着いて気分がいいのか抱っこです^^
e0191826_2322382.jpg

      顔コワっ!  でも  ゴ~ロゴ~ロ♪
今日もいいウンチ君と対面できて良かったね^0^


・・・・・何事も起きない平安な一日がありがたい~ホヘっ・
Commented by hhiromi39 at 2010-04-04 15:37
けっきょく、昼にラーメン食べに行っただけの日曜日でした(-"-)
外の氷割りとワン達の散歩は行ったけどさ!!
まぁ平穏な生活が出来て幸せって思わなきゃね(^_-)-☆
昼寝もしちゃったし・・・(爆)
Commented by オサミ at 2010-04-05 23:22 x
♪ ボビーままさんへ
   旭川ラーメン!ってお醤油味が一番美味しいのでしょうか?
ダイエット中の身はエアラーメンで我慢・・・(+o+)

見ました氷割。
なんとたくさん!頑張りましたねー^^
適度な運動とラーメン昼寝つきの平穏な生活、幸せに決まってます!^0^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-04-03 23:45 | モン・まるこ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi