人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のお散歩・

木々が緑になるのはまだ少し先のことだけれど

春の日差しの中、まだ雪の残る遠くの山がなんとも清々しい。


今朝のお散歩・_e0191826_2304475.jpg



歩いて行くと、フリスビー練習中のボーダーコリーちゃんが。
今朝のお散歩・_e0191826_239137.jpg


チラッとこっちを見たものの,
またピッ!と飼い主さんに視線を戻す。   おりこう~っ!005.gif

今朝のお散歩・_e0191826_2394688.jpg



そんなおりこうさんワンちゃんを尻目に

そんな根気のない1人と一匹は呑気にぶぅ~らぶら。

今朝のお散歩・_e0191826_23142461.jpg



今朝のお散歩・_e0191826_2325564.jpg

      



開店準備中の園内のお花屋さんを覗いたりしながら・・
今朝のお散歩・_e0191826_23152736.jpg


春、、、ほんとに来たんだなぁ、、、

今朝のお散歩・_e0191826_23164151.jpg


     昨夜早い時間に睡魔に襲われダウン。  おかげで今朝は珍しく早起き!
                                 気持ちのいい朝のお散歩満喫。。
by hana_chabi | 2010-04-11 23:46 | まるこごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi