北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

今朝のお散歩・

木々が緑になるのはまだ少し先のことだけれど

春の日差しの中、まだ雪の残る遠くの山がなんとも清々しい。


e0191826_2304475.jpg



歩いて行くと、フリスビー練習中のボーダーコリーちゃんが。
e0191826_239137.jpg


チラッとこっちを見たものの,
またピッ!と飼い主さんに視線を戻す。   おりこう~っ!005.gif

e0191826_2394688.jpg



そんなおりこうさんワンちゃんを尻目に

そんな根気のない1人と一匹は呑気にぶぅ~らぶら。

e0191826_23142461.jpg



e0191826_2325564.jpg

      



開店準備中の園内のお花屋さんを覗いたりしながら・・
e0191826_23152736.jpg


春、、、ほんとに来たんだなぁ、、、

e0191826_23164151.jpg


     昨夜早い時間に睡魔に襲われダウン。  おかげで今朝は珍しく早起き!
                                 気持ちのいい朝のお散歩満喫。。
by hana_chabi | 2010-04-11 23:46 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-04-12 16:28
やっとホントに春ですね♪
花を飾りたくなる季節です。
でも育てられないから~近所の花見て楽しんでますわ(@_@)

↑ 賢そうなボーダーコリーちゃんですね!!
キリッ!としてるもん(^_-)-☆

Commented by オサミ at 2010-04-12 23:52 x
♪ ボビーままさんへ
   私もボビーままさんと同じ。
お花育てはヘタッピですねー^^;


4ワンズもそれぞれのワザをもっているのでしょね^^
まるちゃん、ワザなしですぅ・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード