風・雨・まるこ

今日の暴風はすごかった!

信号待ちの車体がボワンッ!と横揺れするほどの突風005.gif

春一番・とは言い難い冷たい風の中のお散歩は
手袋をして出なかったことを後悔。
e0191826_231978.jpg


まるで晩秋のよう。






先週末、いつものようにお出掛けまるこ。
シッポクルリン♪でごきげんさん。
e0191826_23245615.jpg


仕事の合間に通りかかった公園でオチッコタイムのはずが・・・

e0191826_23252280.jpg

こ、こ、こんな時間にぃ~???
まるこには不名誉な一枚かなぁ・・・
でも、真剣な様子とまぁるい背中があまりにも可愛くって^0^;

今日と違って日差しが気持ち良い金曜の午後でした。





今日火曜日は雨も降ったりしていたのでまるこにはお留守番をしてもらった。

用事を済ませて車に向かう私を迎えてくれる笑顔がない。 助手席にまるこがいない・・・
ちょっぴりシュン・となる自分がいた。。。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-14 08:50
おはよー!!
寒いね~まるで冬に逆戻り(=_=)
灯油も値上がりしてるし、嫌になるわ!
今旭川は雪が降ってます。
そちらはどうですか?
まるこちゃん、寒くてもお散歩行くのね~
うちの4ワン達は・・・最近行ってないな・・・

Commented by もじ子 at 2010-04-14 22:22 x
こんばんは!
お仕事中のわんこの背中って可愛いですよね~
「がんばれ!」って言いたくなっちゃう。

まだまだ寒い日が続くようですね。
もう春だと思って手袋どこかにしまっちゃったよ~(@@)
Commented by オサミ at 2010-04-15 23:16 x
♪ ボビーままさんへ
ほんとに『何、この寒さ~!?』ですねー(><)
雪は昨日だけで収まりました。
テレビで観たらそちらの雪の多さに驚き!
こっちはまだまだ甘い!ですよね^^ゞ

まるこはどんな時でもお散歩必須です。
大きい方の用足しもお外限定ですしね・・

チビっこ4ワンズはお家の中でも充分に運動になるからいいですねー^^
Commented by オサミ at 2010-04-15 23:23 x
♪ もじ子さんへ
   東京も冷え切ってますねー。
明日はこちらよりも低い気温。 あったかにしていて下さいね。

マチクロちゃんのコミカルな接近ぶりに笑いと羨望のため息の毎日です。
まるこは眠くなると自ら洗面所に行ってしまうので
「もんまるダンゴ」は期待ウス・ですね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-04-13 23:47 | まるこごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi