春の大雪?

暴風の次は雪!
この季節はハラハラとなごり雪・が定番なはずなのに昨日は景色が明るくなるほどの。

でも、おかげでシーズンオフのバーゲンで買ったジャンバーが着れた♪
私ではなくまるこ♡
e0191826_045759.jpg




e0191826_23515189.jpg




しっぽクルリンたのしいねー♪
e0191826_23541231.jpg





e0191826_23551138.jpg








e0191826_235699.jpg






まるで冬!の寒~いお外から戻ると・・・・・


e0191826_23573825.jpg

   
 ・・・・・・・

e0191826_23581641.jpg

  
 ・・・・・・

e0191826_23584112.jpg

              ふがぁ・ふんがぁ・・・・

    心まであったまる光景が待っていた.

        ・・しあわせ・いっぱいもらってるなぁ・・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-04-16 09:59
わかるわ~
うちもワン達の寝顔を見てると癒されるもん!
モンちゃんも素敵なヘソ天ですな~(笑)
旭川は今朝も薄っすら雪が積もってました。
でも今は晴れてるので今日こそ雪が溶けるでしょう!??

Commented by オサミ at 2010-04-17 22:47 x
♪ ボビーままさんへ
   今日は晴れの気持ちのいい一日でした。
そちらはすっかり雪は融けましたか?
モンのお腹、ポッテリンで気持ちいいんですよー^^
最近やっとボビー君とルイ君が見分けられるようになりました^0^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-04-16 00:12 | モン・まるこ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi