人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーピーの理由・

まるこ、いたって元気で安心・

ピーピーになった理由・・・考えられるには二つ。

その1
  前日のお散歩の時の拾い食い。
  
  日々のお散歩はその日の気分(私の)で
  公園コースと町内コースのどちらかになる。
  町内コースの時には何ヵ所かのゴミステーションの横を通る。
  その時に・・・・
  気をつけなくっちゃぁ。
   

ピーピーの理由・_e0191826_23181251.jpg


その2
  食事の内容を変えた。
  
ワンコ缶  =6    ワンコ缶=6
ドライフード=2 ----->ドライ =4
玄米お粥  =2    お粥  =0
  
           多分これがいけなかったんだろうな・
  
   ドライフードは病院でいつもサンプルをくれるものと同じ。
   病院お薦めのものを多くした方がいいかな・と
   まるこに良かれと思ったが性急過ぎたみたい。。。。

ピーピーの理由・_e0191826_23213141.jpg


   発芽玄米は栄養価も高くってワンにもいいようなので
   昨日から元の配合に。

   まるちゃん、ごめんねぇ・・・・



  今夜のモン。 
ピーピーの理由・_e0191826_2319539.jpg



 まるこお散歩から戻ってバサッとコートを脱ぎ捨て大急ぎでご飯の用意。(まるこ用)

脱ぎ捨てたところはテーブルの上(~_~;)
ピーピーの理由・_e0191826_23193680.jpg

もう、さっそく占領されちゃった。
by hana_chabi | 2010-04-19 00:08 | モン・まるこ

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi