猫踊り・

                              あ、そぉれっ♪ あ、そぉれっ~♪
e0191826_2323346.jpg




                              ♪よい、よい、よ~い~♪
e0191826_2341773.jpg



寝ているだけです(バレバレ・・・^_^;)

e0191826_23182584.jpg




モンちこんなに気持ちよさそうに寝てるのに
昨日からお腹ピーピーとゲボ・・・・

まるこピーピーの翌日・というのが前回と同じなので
もしや悪い菌!?
と前回と同じ心配をしたけれど

原因を見ちゃってるので・・

e0191826_233103.jpg

幸せの葉っぱをカジカジしてた・・・

置き場所をキッチンの窓からテーブルに替えたのがいけなかた。


階下の母からも『モンちゃんスパティの葉っぱかじってたよー』の報告もあり(~_~;)


猫草は食べないのに・・・(><)


元気で食欲旺盛なので大丈夫。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-21 19:20
もう!次々と心配かけて~(笑)
でも大きな病気じゃないから良いよね(^_-)-☆
モンちゃんとまるこちゃんとオサミさん、
みんなで成長していってるんだね~
これだけ色んな試練に立ち向かってるオサミさんなら・・・
あと数ワンも数ニャンも大丈夫じゃない?(爆)

Commented by hana_chabi at 2010-04-22 17:24
♪ ボビーままさんへ
    あと数匹~!!^0^;
ワンはまるこで手一杯。
まるおちゃん、シートでオチッコ成功!の確率60%くらいなんで、
毎日けっこう大量のオチッコ始末が・・・・
ニャンならいいかな・・・^0^☆
ホントに、大きな病気じゃないのが救いです(汗)
  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-04-20 23:42 | モンごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi