北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

雨のお散歩・

雨・雨・雨・の昨日。

傘をさして朝のお散歩。

e0191826_23435821.jpg



オサミ渾身(?)の作、エプロンアレンジ雨ガッパを着てごきげんまるちゃん。

e0191826_2346953.jpg


e0191826_23463964.jpg




あれれ?   カッパ脱いじゃった?

e0191826_032410.jpg



途中で出会った男の子。

『兄弟じゃない!?   年いくつ!?   ウチは〇〇町のペットショップでもらったの!
    いやぁ、よく似てる!!  兄弟だよね、きっと!!!』

大切にされてきたことがよーくわかる若さを保った可愛い子、

まること同じ年の12才でした。


まるちゃん、ちょっと老けてるかなぁ・・・

e0191826_013669.jpg

アンチエイジングがんばろ!016.gif
by hana_chabi | 2010-04-22 23:57 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-04-23 15:09
こんにちは~
ホント、シッコシートもお金かかるね!!
前まではルイだけが使ってたので気にもならなかったけど・・・
杏樹もシートでするので一日の消費量がタイヘンさ(=_=)
メガ〇ンキーで安いの発見!!
100枚で598円。2袋買えば998円!!
お安いでしょう~(*^^)v

雨でも散歩、ご苦労様です。
私は行きません。
メグも出ません。
ずぼらな家族です・・・(笑)

Commented by hana_chabi at 2010-04-27 22:39
♪ ボビーままさんへ
    すっかり遅くなってゴメンなさーい!
先週末には遠来のお客様ありで昨日から風邪ひきでダウン(**)
言いわけです^^;

100枚で598円はお安い!!
ウチは大体その倍くらいのお値段のを使ってます。
オチッコの量が多いので薄手のだと溢れちゃうの。
で、がまんのできないまるこは一日に最低6枚消費。
でもルイくん、杏樹ちゃん2ワンだと同じくらいの消費量になるんでしょうね。
吸収量が多くてお安いシートの情報があったらおしえて下さいね!!

私もずぼらですがまるこは雨でも張り切りマンなので・・・(^。^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード