人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきさん・

風邪ひいちゃった。

今日は一日ダウン。

ほとんどを寝て過ごした。

それでもまるこのお散歩は欠かせない。

真冬のダウンコートを着て、ニット帽をかぶって、手袋をして、、、
(っておかしいよね。もう4月も終わろうとしてるのに。)

朝20分、夜20分のショートコースで許してもらって。




昨日の朝はチョイ不調ながらも小1時間のお散歩。

  ワーイワーイと走り回って
風邪ひきさん・_e0191826_22563419.jpg




  大切な御用も足して
風邪ひきさん・_e0191826_2257019.jpg



  新芽をハミハミして
風邪ひきさん・_e0191826_22574152.jpg




 白い雲ぷかぷかの青い空はちょっと落ち込んだ気持ちに拍車をかける・・・ 
風邪ひきさん・_e0191826_22582059.jpg

 


夜はクシャミ、鼻水、ノド痛、ダル~、ゾクゾク~ に襲われて
ショート散歩の後、お薬飲んで早々にベッドにもぐり込んだのに
今日はもっとダル~(+o+)

今晩一晩で治したぁい。

明日は雨風ひどいって。。。まるこ散歩どうなるのかなぁ・・・・
by hana_chabi | 2010-04-27 23:27

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi