人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすわり進歩!・

GW中は毎日朝夕『おすわり』のお稽古。

ちょっとだけど進歩しました(^^♪
おすわり進歩!・_e0191826_23263378.jpg


首輪を持って手前に引き寄せるようにすると、
なーんとなくお尻が下がり気味に!

・・・・おしり・・・さげる・・・?

って思うみたい(*^_^*)

おすわり進歩!・_e0191826_23265453.jpg





お稽古中に走り寄ってきたワンちゃんと。

ご挨拶も積極的になってきて
おすわり進歩!・_e0191826_23274975.jpg


まるちゃん、こんなに楽しそう。
いーっぱい遊んで。   最後はしつこくされて逃げ腰^^;
おすわり進歩!・_e0191826_23284620.jpg


我が家に来て4カ月が過ぎて、自己表現が豊かになってきた。

「おずおず・・・おどおど・・・」が減って来ている感じ(^・^)






ちょっぴりサミシくて、でも大好きな夕焼け空・・・
おすわり進歩!・_e0191826_23292281.jpg





さ、帰ろうか・
おすわり進歩!・_e0191826_23302226.jpg








お昼は久しぶりに元仲間の演奏を楽しんできた。
おすわり進歩!・_e0191826_23332345.jpg


   離れて4年。   もう打てないだろうな・・・
by hana_chabi | 2010-05-04 23:57

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi