おわったぁ・

長かった今年のGWもおわり・

前半は風邪にやられダウン、
後半はゲホゲホ咳をしながらも出歩いた。


e0191826_23303474.jpg



ふらりふらりと1時間の夕方散歩ができるのも今日でおわり・


e0191826_2332254.jpg




とは言いながら「フツーの日」に戻ることに安堵してる自分もいたりして・・




e0191826_23305385.jpg




「フツーの日」に「非日常」を求め、それは楽しかったりするけれど、

「日常」があっての「非・」なのよね。。。。



仕事が始まるのが嬉しいのは感性と創造性の貧困さ・・?(-.-)



「・・ねばならぬ」があると眠ることにも意義を感じる。



e0191826_23311837.jpg


   すべからく、、わがまま・     

                   さ、寝よか、モンち・
Commented by hhiromi39 at 2010-05-06 10:13
私は今日は遅番仕事です。(12時から17時)
久しぶりでダルいけど~仕事へ行くとまた楽しいのよね♪
行くまでが億劫なのさ(=_=)

私はね~妊娠するまでずっと剣道してたのよ~
あの頃と体重は少ししか(ウソ)増えてないけど、
見た目がね・・・体形がね・・・(=_=)
筋肉って贅肉に変わるよね~
(爆)
Commented by hana_chabi at 2010-05-06 23:15
♪ ボビーままさんへ
    お仕事お疲れ様でした^^
お仕事行くまでは億劫=同感です。

剣道!すてき!!!
高校の時に剣道部に入りたかったの。
学校が少し遠かったから母親の部活禁止令で断念したけれど・・
『武道』で鍛えられた精神と肉体を持つボビーままさんなのですね!♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-05-05 23:56 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi