今日いろいろ・


グワッ、グワァ・・グワッ、グワァ・・・

e0191826_231724100.jpg


今朝はこーんなにかわいい親子連れに会いました。
e0191826_23183962.jpg

春生まれのヒナ、大きくなったね(^・^)



まるこの「おすわり」のお稽古も12日目。
座る形がずいぶん良くなってきた。

以前は四足で立った状態から後方へお尻を下げていくので前足が取り残され
こんな感じだったけれど
e0191826_23234138.jpg



今日の「おすわり」は

e0191826_23252062.jpg

らしく・なってきたよね(*^^)v

でもまだ
   おしり・・・さげる・・・・・っけ・・・・・?
                    ソロリソロリ・・・・オズオズ・・・

状態^^;




点数シールを集めてもらえる某パンメーカーの景品のバッグ。
いつも朝は玄米食なのに、1か月半せっせとパンを食べてもらっちゃった!♪
e0191826_23332770.jpg

記念写真を撮ろうとバッグを広げてカメラを手に取り振り返ると

さっそく・・・
e0191826_23344893.jpg



e0191826_2335515.jpg
                                                               毛だらけになる~(><)
でもカワイイから許しちゃう❤
Commented by hhiromi39 at 2010-05-07 16:32
凄い凄い!まるこちゃん、お座りが出来てるじゃん♪
外で出来るって凄い!!
うちの子達、外ではお座りしないのよ~
周りが気になりすぎちゃって母の声は届かず・・・(=_=)

Commented by hana_chabi at 2010-05-08 22:59
♪ ボビーままさんへ
   お外でお座りしない・・・キレイ好き!?
と思っちゃった^0^;
でもお家の中ではちゃんとお座りしておやつ待ちしてますよね❤
まるこはひとしきり歩き回った後に
だーれもいない静まり返った公園でおやつをエサに・
の条件付きでかろうじて^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-05-06 23:58 | モン・まるこ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi