まるこの寝床・

夕食の後片付けも終えて22時になると洗面所のテリトリーから
まるこを解放する。


パソコンに向かってる時はソファに上がったりカチャカチャと歩きまわったり。


e0191826_2391616.jpg


いつもは
あれ?後ろが静か・・・
気づくと自らテリトリーの洗面所に戻って熟睡。
一番落ち着く場所なんだ。

e0191826_2320785.jpg
    ウンチ君まみれの用心のために新聞しきつめ。



が!一昨日の夜はパソコンを閉じて振り返ると

e0191826_2395126.jpg



ソファで寝てるぅ~016.gif

大急ぎでシャッターを押したらピッカリー!


フラッシュで目を覚ましちゃった(~_~;)


e0191826_23105281.jpg
    おはよ(*^。^*)


まるこ、我が家に来て4カ月半。
すこーしづつ馴染んできてるんだね・



たった今、振り返るとこんな光景。
e0191826_2347632.jpg


大きい丸と小さい丸、仲良く眠る姿が見たいなぁ・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-05-09 19:26
大丈夫!
この調子でいけば近いうちに
モンちゃんとまるこちゃんの添い寝が見られるのも近い!!!
そう私は予感したよ♪
そのうちに「川の字」になって寝てたりして~
(笑)

Commented by hana_chabi at 2010-05-10 23:08
♪ ボビーままさんへ
    近いうちに見られるかな?
 まるこってどこか不思議ちゃんだからもじ子さんちのマチクロちゃんみたいにはならないような・・・
でも楽しみにしてます^^
それにしてもシーズーズの移動中の車の中での『ちょうだい』、
抜群の平衡感覚 に感心~!!&愛らしさにキュン!でした*^^*  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-05-08 23:58 | モン・まるこ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi