北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

芝生でお稽古・

朝のお散歩出発~060.gif

e0191826_2348370.jpg






遠くにまだ残雪を頂く山並みを眺めながら

e0191826_061746.jpg
                             毎度おなじみお気に入りの景色・





お散歩半ば、いつもの場所でいつものお稽古

e0191826_2352269.jpg

                  うん?・・・つまんない・・・?




   ではでは気分を変えて
    芝生でお稽古~♪
e0191826_23532618.jpg




e0191826_23535159.jpg






てへっ!・・じょうずになったでしょ、でしょっ!!
e0191826_23545674.jpg

by hana_chabi | 2010-05-11 23:58 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-12 20:43
うん、うん、まるこちゃんお座り上手になったよ!!
この調子で次も(お手)頑張ってね!!
ルイは今年5歳になるけど、今「ちょうだい!」特訓中(*^^)v
(ボビーは性格的に無理・・・)
そのうち3ワンの「ちょうだい!」が出来るよう、父ちゃんが頑張ってます!
まるこちゃんも頑張ってね~

杏樹、セターみたい??
そんなにカッコよくないよ~(爆)

Commented by hana_chabi at 2010-05-14 23:36
♪ ボビーまましゃんへ
     まるこです。 
「おすわり」ってなんとなくわかってきたよぅな・・・かんじ。
「おて」もがんばりますです^・^
やさしくほめてくれてありがとぉ♡ ♡ ♡

ついしん・「ちょうだい」もしてみたーいわん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード