北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

今週もおわり・

変わり映えのしないお散歩写真だけれど

清々しい空気の中を歩くのは気持ちがいい。

e0191826_22563856.jpg



変わり映えのしないまるこ写真だけれど


e0191826_2257285.jpg



この笑顔がたまんなくいい。


e0191826_22574171.jpg


まるこの笑顔はオサミのイラつき沈静効果大!♡!




帰り道

たっくさーんの木蓮のつぼみもふっくらと膨らんできて。

e0191826_22585064.jpg




夕暮れが宵闇に変わるころは白い花が浮き立って

ちょっと妖艶な感じ。



e0191826_2322658.jpg






モンちはひと頃よりちょっとだけスマートになった。
年齢のせいかな・・・

e0191826_2325830.jpg

食欲旺盛、甘えモードも全開だから心配はなさそう。




3月末からダイエット中のオサミも食欲旺盛(>_<)


朝は王様のように・
昼はプリンスのように・
夜は貧者のように・

毎日の食生活は↑のように・
どこかで聞いた言葉。


3日前の木曜日はお昼に王様になった。

e0191826_23441142.jpg
                     「母の日第2弾!」と称して姉夫婦と4人でホテルバイキング



夕食はいつもお味噌汁+山盛りの野菜+少しのたんぱく質だけだから・・・
と言いわけしながら009.gif


でもね、1か月半で1.5㎏減量成功!\(^o^)/

   目標~! あと1㎏!!  2年前にはピッタリだったワンピースが着られるように066.gif
by hana_chabi | 2010-05-15 23:57 | オサミごととモンまる | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-16 09:09
まるこちゃん、幸せそうな良い笑顔してるよん♡
お散歩、楽しいもんね~

ダイエット、頑張ってるのね!!
ワンピース、着られると良いね!!

Commented by hana_chabi at 2010-05-16 23:36
♪ ボビーままさんへ
   はい、写真を見て気づくのですがまるこ笑顔が増えました^^

ボビままさんはダイエットなんか必要ないんでしょうねー。
いつも美味しそうなラーメン写真にため息~^0^;
常盤公園の桜、きれいー!!
とうとう咲きましたね!!
まるこお散歩コースはまだ3本しか咲いてないのにぃ・・

4ワンズのカートでのお出掛け、ワラワラと賑やかで楽しそう(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード