雨のお散歩・雨合羽

朝から結構な

手作りカッパはお腹の部分が裂けちゃって
いくらなんでもお散歩はムリ・・・・

まるちゃん置いてきぼりでひと仕事を済ませて
帰りに雨合羽を買って来た。


e0191826_22492099.jpg



着脱の手間と使用後の水洗いの手間を考えてポンチョタイプ^^


首とお腹で止めるだけのものだから風が吹くとヒラヒラ~っとめくれてしまう。
お値段に見合ったものでした(^^ゞ
急な雨の時の間に合わせ用・なのね。


e0191826_2250554.jpg




仕事の合間の大急ぎ散歩、
ハタ、と気づけば
ピンクのジャケット、だぶだぶジャージに長靴という訳のわからない格好のオサミ。
まるこ共々恥ずかしいやら笑えるやら(~_~;)




  30分後家に戻ると・・・・


           あっちもいきたい・
e0191826_22504668.jpg





もっとおさんぽ・・          
e0191826_22512038.jpg




      ・・・・・だめ・・?・・・かなん・・・
e0191826_22514794.jpg





         ・・・・・・お・ね・が・い・・・
e0191826_225258.jpg



この悲しげな瞳に弱い・・

まるちゃんの勝ち~(*^_^*)


 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-05-20 23:44 | まるこごと・ | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi