人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンちの枕・

なんでも枕や抱き枕にするのが上手なモンち。

今日の枕はこれでした。

モンちの枕・_e0191826_032114.jpg



昨日購入したファンデーションのパッケージ。
 
(オサミはお値段でお出掛け用と普段用を使い分けています。
               ケチではなくしっかり者です・・(?_?))

これは普段使い用。透明肌?・・・思ったより厚塗り感が。

モンちの枕・_e0191826_0323010.jpg

            (シミ・ソバカスは気になるところです(>_<))

心地の良い枕とは思えないけれど、
とーっても気持ちよさそう。

モンは『缶詰ちょうだ~い』コール以外は本当に手のかかからないいい子。

いつもゴロゴロ機嫌がよくって、

おっと~りゆった~りさんで、

知らない人でもスリゴロで、

新入りまるこをすんなり受け入れてくれた大らかな子。


ちょっと痩せたように見えるのは換毛期のせいかな・・・・

  モンとの時間は安らぎの時間。    長生きしよね!❤
by hana_chabi | 2010-05-22 00:55 | モンごと・

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi