焼き立てパン・

土曜日の朝はミョーに早く目が覚めた。

なんと晴天058.gif

まるこの朝のお仕事をそそくさと済ませてお気に入りのパン屋さんへ

35分後の9:00到着~。


           ここ
のパンやさんだよ♪
e0191826_032785.jpg




サービスのコーヒーを持ってテラスで朝ご飯060.gif



           ちょっとでいいから・・・ヨダレ>
e0191826_0203742.jpg




              おばしゃんがくれなーい(;_:)>
e0191826_01332.jpg



ここらへんはまだ頑なな母です^^;
     (敢えて知らぬふりをしてるのは知ってるけど^0^)

パンは意外と塩分がきついので、チーズパンを少しだけあげました。



           やきたてパンはいかがですか~ん♡
e0191826_014294.jpg



最近母とまること3人で出掛けるのが当たり前になってきた(=^・^=)

   母・『モンちんだけお留守番かわいそうだねー・・連れていく?』
なんてf大胆なことを言いだしたりして041.gif




   留守番モンちん❤
e0191826_040393.jpg

    ゆすってもゆすっても起きない・・・
思わず息してる?とあせっちゃった・・・フテ寝?

Commented by hhiromi39 at 2010-05-31 19:47
良いな~!
ワンを連れて散歩しながらパン屋さんに行って
焼きたてのパンを食べる・・・
すっごい良い環境ですね(^^♪
我が家なんて歩いて行ける店はコンビニしか無いわ(=_=)
旭川って、車が無いと生活できない環境なんです。
だから駐車場の無い店はダメさ!!
こんな街なんですよ~

Commented by hana_chabi at 2010-06-01 16:42
♪ ボビーままさんへ
    違うの、ちがうの!
書き忘れたけど車で35分なの~ごめんなさいm(__)m
うちもスーパーとコンビニくらいですよ。
地下鉄駅だって歩いたら20分はかかるし。
おんなじおんなじ^0^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-05-31 00:41 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi