誰とお散歩・・・?

はじめてのさくぶん・・・まるこです053.gif



きょうはいいおてんきです。

あさのおさんぽで

ベンチにいたらとなりのおじさんが「いいこ、いいこ」してくれました。
e0191826_1682946.jpg


それからしばらくあるきました。

e0191826_16314847.jpg



そうしたらまた、おじさんにあいました。

おじさんはまいにちイッパーイあるいている「けんきゃくじまん」だそうです。
                      (あとでオサミがいってました)

おじさんはいままでいろんないきものとくらしたそうです。

オサミにきかれて
「カラスがいちばんたのしかった。よーくなついてねぇ・・」といってました。


おじさんとわかれてまたあるきました。


「そろそろおうちに戻ろうか」とオサミはいったのに

とちゅうでべんちにすわってけーたいめぇるをしはじめました。


そうしたら

またこーえんをひとまわりしてきたおじさんにあいました。



どうしてか、こんなことになりました・・・・

e0191826_16162596.jpg



わたしはなんのこっちゃかわかりません。

でもおじさんはおかまいなしにあるくので
わたしもあしをうごかします。

どんどん、どんどんうごかします。

e0191826_161739.jpg


たすけて!・とおもいました。


オサミはじかんをきにしてこっそりとけいをみながらも

「すっごいいいうんどうになるわ~♪」

とおじさんがよろこぶようなことをいっていました。




あさごはんもたべないで2じかんもこーえんにいて
さいごにはやあるきさせられて

へとへとになりました。。。。。


        
Commented by hhiromi39 at 2010-06-01 19:30
まるこちゃんへ
いいな~2じかんも、こうえんをあるけて~
あたしなんてきょうもあさしか、そとにでてないのよ!
かあさんが「雨だから~」なんていってずっと、ぱそこんしてるのよ~
あしたは、まるこちゃんみたくヘトヘトになるくらい
おそとであそびたいわ!!

じゃぁまたね♪ あんじゅより

 
Commented by hana_chabi at 2010-06-02 23:07
♪ あんじゅチャンへ
   あんじゅちゃんからおてがみきてビックリ~^0^*

あしたはおそとでヘトヘトですね!♪
おかぁさんがやくそくしてくれたんですね!?
よかったねー✿
オサミがワンパラブログ、ちゃんとちぇっくするって。
てるてるぼーずもつくっときますってー!=^^=
               まるこちゃんです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-06-01 16:38 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi