行く春を・

今年は開花の遅かった桜。
低温の日が続いたせいかずいぶんと長いこと楽しませてくれたけど
そろそろおわるね。

e0191826_23432731.jpg



まるこはピンクがよく似合う。。。。か?


e0191826_2344745.jpg


『桜餅の中のきな粉餅みたいで可愛い・』と評してくれた人がいた。

きな粉餅、好き♡




       白いのもあるよ~♪ 
e0191826_23443729.jpg



抹茶ケーキにパウダーシュガー(*^。^*)  




   まるこ12歳・・・
        行く春を惜しまずに来る夏を楽しもう。。。
Commented by hhiromi39 at 2010-06-05 09:49
↓の続き
メグは人間好きですが~
男、女が並んでると迷わず男のもとへ行く子です(=_=)
オジサンも好きで「オヤジキラー」なんて言われたりするのよ~(爆)
まぁ人に好かれるって嬉しい事ですよね(^_-)-☆
まるこちゃんも色んな人やワン達に出会って
楽しい毎日を送ってくださいね!!


Commented by すずめ at 2010-06-05 15:58 x
びっくり~! まだ桜散っているところなのですね!八重桜ですか、綺麗~!!

まるこちゃんの写真を見るたび オサミさんのかける愛情を感じています。

何モチでもいいの、おいしそう~、じゃなくてかわいい~ ブッチュウ~☆

オサミさん、まるこちゃんとの生活を決意してくださってありがとう!

まるこちゃんに代わって アリガト ☆  ブチュ~~
(↑ よけいなお世話・・・)

Commented by hana_chabi at 2010-06-06 22:40
♪ボビーままさんへ
   メブちゃん「おやじキラー」ですか^0^
でも可愛がってもらえるのはうれしいですよね。
まるこ、若い子より年配に評判がいいみたい。

4ワンズと一緒の道東旅行は如何でしたか?
てんやわんやしながらも楽しかったでしょうね―(^^♪
Commented by hana_chabi at 2010-06-06 22:52
♪すずめさんへ
   この桜は特別!
すっごーく遅く咲いて、すっごーく長く咲いていたんですよ。

私まで「ブチュ~~」もらっちゃった(*^。^*)
愛情をかけてるだなんて、すずめさんの足元にも及びません!
まるこが幸せだと感じてくれたらいいなぁ・・・くらいのものです(^^ゞ

公園で出会った年配の女性、昨日はワンコ連れの人、
今日は人間だけ散歩の人にも
「ありがとう・」って言われたんですよ。
そう言える人って本当にワンコを愛してる人なんだなぁ・・って思いって嬉しくなりました。
すずめさんこそ、カンちゃん預かりから始めてくれて、
ニャンズいっぱい助けてくれて、ありがと~(^・^)v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-06-04 23:55 | まるこごと・ | Comments(4)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi