水飲み進歩!

我が家に来てから5ヶ月間水を飲まなかったまるこが
ボゥルから直に飲むようになってから約一週間後の
5月末、

こんな風に公園の水も上手に飲めるようになっていた。
               
e0191826_2323227.jpg



これで充分喜んでいたのだが更なる進歩に驚き!!!



e0191826_22595160.jpg





    直飲み~!060.gif
e0191826_230168.jpg

  上手でしょ~001.gif


公園には5か所の水飲み場があるがその日のお散歩コースによって
冷たい水をご馳走になる場所が違ってくる。
5か所ぜーんぶの時もある。


別の水飲み場でも
                  
e0191826_2311550.jpg
(直接口はつけさせていません。念のため)

まるちゃん上手に飲めるようになったねー016.gif


    

できなかった『おすわり』もできるようになったし。


『お手』だって!!・・?
e0191826_23293464.jpg
 

強制的につまんでるように見えますが(・_・;)
まるこ、ちゃんと自主的にやってました!(タイミングはびみょう・・・) 


    12歳からでも可能性がいっぱい!!056.gif        
Commented by hhiromi39 at 2010-06-07 20:20
そうよ!歳をとってるからって出来ない事は無い!!!
ボビーだって8歳になって急に給水器で水を飲むようになったのよ!!
まるこちゃんの今後が楽しみだわ♡

旅行は楽しかったです♪
しばらくはネタに困らず更新できそうです(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2010-06-09 23:35
♪ ボビーまさんへ
    >歳をとってるからって出来ないことはない!!!
これは私にとって心強いお言葉ですねー!!(^^)!
ボビーくんも今後も楽しみ^^

旅行記、楽しんで拝見してます。(羨んで^^ゞ)
お友達にも会えて、スッテキなコテージにも泊って。
あー、いいなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-06-06 23:18 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi