北の空の下のモンとななみ+まるこ

samisamin.exblog.jp
ブログトップ

ライラック・

この町のライラック祭りもとっくに終わって(たしか2週間前くらい・?)
やっと花開いたライラック。

e0191826_23385085.jpg





e0191826_23393369.jpg




e0191826_23401348.jpg



花の匂いを楽しみながら公園に入り、





木立を抜けて

e0191826_23424728.jpg




白樺の林を通り

e0191826_23434616.jpg



家に戻る。


     もっともっとおさんぽした~い!

e0191826_23521097.jpg




階上で呼ばれて足取り重く上がって来るまるこ。。

e0191826_23475738.jpg



   最近、40分程度のお散歩ではいつもこう。
    元気な証拠ね042.gif
by hana_chabi | 2010-06-09 23:55 | まるこごと・ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2010-06-10 15:29
これからは暑くって散歩の時間が限られちゃうよね~
昨日も「さぁ行こう!」って外へ出たら雨でした(-"-)
今日は暑過ぎ~!!
肉球火傷したら困るから気温に気を付けないとね(^_-)-☆
あっ!私も日焼けを気にしないとシミになるな(-"-)

Commented by hana_chabi at 2010-06-11 00:06
♪ ボビーままさんへ
   ほんとですよねー。
今朝は寝坊してしまい、日陰ばかりを行ったり来たりするお散歩でした(~_~;)
しかも日焼け止めを塗っただけのスッピンで・・・
お互いに気をつけましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード