大都会へ・

ちょっとお出かけしてました。



こんな大都会へ。
e0191826_22435414.jpg
六本木ヒルズ森タワースカイデッキから



e0191826_22541899.jpg


海抜270mの屋上は東京タワーの展望台を見降ろすほどの高さ。


高所恐怖症の私ももここまで高いと怖くない!?

スモッグよりも高いのかな? 意外とキレイな大都会上空の風を体感~!









大都会まっただ中に行った目的はこれ。
e0191826_22405358.jpg


人・人・・人・・・ものすごい混みようで、ヘトヘトに。


けれど、、、
長い年月人々に称賛され愛されてきた作品の醸し出す空気感は
体中に沁み込み
哀しみの入り混じったような感動を呼び起してくれる。
  
へとへとになっても、だからやめられない。。。







   大都会の街・人・の迫力に圧倒された下町好きのわたし・


今夜は早寝にしよう・・
 
 モンは母とお留守番、まるこはホテルお泊まり。  お留守番ありがとう❤
Commented by hhiromi39 at 2010-06-15 20:17
私は娘の居る東京池袋に行きたい。。。
でも父ちゃんに4ワン達を預ける事は出来ない・・・
そりゃ、面倒を見てくれるのは解ってるけど~
ワン達のその時の気持ちが一番わかるのは私なのよ!!
お水、シッコ、甘えたい・・・などなど・・・
9月には帰宅予定の娘(*^^)v
ワンとニャンも一緒なのよ!!
それを楽しみに生きてくわ~~~

Commented by hana_chabi at 2010-06-16 23:22
♪ ボビーままさんへ
   娘ちゃん、池袋にお住まいですか!?
サンシャイン水族館に毎日でも行けますね。いいなぁ・・・・
4ワンズが寂しがることが分かっているだけに
長留守はできない辛さ・ですよね。
でも9月がある!!!
娘ちゃんのワンニャン写真を楽しみにしていますねー♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-06-14 23:12 | オサミごととモンまる | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi