雨の日のぼやき・

朝はちょぼちょぼだった雨・

午後には本降りに。


夕のお散歩どうしよう・・・・ひらめいた072.gif

お買い物があったのでまるこを連れて
ホームセンターへ。
長~い軒下を行ったり来たり。
    (オチッコなんかはちゃーんと草むらで雨に濡れながら^^;)




気分の重たい雨の日はカメラを持って出ることさえ忘れる。


なので北の青空、昨日の写真を。

e0191826_23243136.jpg




色とりどりの大きなポピー。


e0191826_2325231.jpg





よく、『夜に書いた手紙は翌朝もう一度読み返してから投函しましょう。』
って言うよね。

今日のオサミ、
  『雨の日に考えたことは晴れの日にもう一度考えてから伝えましょう』・・・


   前進のために!!のはずが、ちょっと後悔。。。007.gif

               
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-06-16 23:52 | オサミごととモンまる | Comments(0)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi