第3回、ピーピーまるこ・

夜も更けて来たこの時間も
窓を開け放って風を入れてる暑い一日。

お気楽まるちゃんはいつもの通りゴキゲンさん。


e0191826_22382151.jpg
     はぁ~いっ! 


お腹ピーピーのことなんか気にもせず、

ウンチ君だらけの足を朝からシャンプーされても、

その後に部屋内で何気にウンチ君しちゃったって。


e0191826_22391064.jpg
草おいちぃ~♡ 



まるこのお腹はよくわからない・・・

ドライフードを少し多めにしたくらいしか心当たりがない・・
  そのくらいで・・・?

前回病院で
『ほとんどの場合2~3日で治ります。
  出すものがないと腸が炎症を起こすのでご飯は普通に上げで下さい』
と言われたのでしばし様子をみよう。



今日はまたもや新聞紙のカーペットでおやすみだね。

e0191826_2302411.jpg
右奥、壁紙はがされちゃってるぅ(>_<)


    明日、   

恐怖の朝を迎えるのか、安堵の朝を迎えるのか・・・

土曜日は結構仕事が詰まっている日。
朝からの仕事前に大仕事がなければいいけど。。。。早寝しよう。。
Commented by hhiromi39 at 2010-06-19 09:22
まるこちゃん、またお腹調子悪いの??
なんでそんなにしょっちゅう調子悪くなるんだろうね!
まるこちゃん、何か隠れて食べてないですか?(笑)
考えてみれば・・・
我が家のワン達ってお腹丈夫だわ~
どんなフードでもオッケーよん♪
(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2010-06-19 23:31
♪ ボビーままさんへ
   そう言えばまるこ、お散歩中に拾い食いするんですよね。。
気づかない間に何か食べたかも・・(~_~;)
気を付けているんだけどなぁ・・・

ワンパラさんの今日の記事、ドキドキしながら読み進めましたが
杏樹ちゃんのあんよ、よかったですー!!
本犬が痛くも辛くもなければOKですよね(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-06-18 23:29 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi