ピーまるつづき・

恐怖の朝を迎えたか、安堵の朝を迎えたか・・・


結論は・・・・

    びみょーに中間でしたー!!



ウンチ君はがまんできずにしちゃってたけど、ちゃーんとトレイのシートの上に042.gif


その代わりオチッコh敷き詰めた新聞紙の上・・・・


ウンチ君まみれになっていなかったんだからまるちゃんえらい!



e0191826_23475680.jpg



朝夕のお散歩もゴキゲンで、ご飯もしっかり食べて。






e0191826_23501946.jpg



やわらかウンチ君の回数は多いけれど少し良くなりつつある感じ。


e0191826_23504656.jpg


明朝のお散歩で様子を見てダメならお薬もらいに行こうね。

e0191826_2351582.jpg



       今日も暑い一日、真夏の空気を楽しみました・
                  
Commented by hhiromi39 at 2010-06-20 08:40
う~ん、拾い食いが原因か?(笑)
草を食べると後でゲボッ!しない?
うちのワン達は吐くのさ~
まるこちゃんはそれがお尻から出るのかな???

杏樹、しばらく様子見て、体重を減らすようお菓子を減らして
それでも良くならなかったら、セカンドオピニオンも考えてます。
そこで「異常無し」って言ったらもう安心だよね~
歩き方がヘンでも異常が無ければ良いよね~
Commented by hana_chabi at 2010-06-20 23:15
♪ ボビーままさんへ
   まるこのゲボ・・・
記憶にないからやっぱりお尻からのタイプですね^0^

複数の子たちがいるとダイエットも大変ですよね。
杏樹ちゃんだけおやつもらえないの、かわいそう・・
でも肥満は諸悪の元!だからこの機会にちょっとだけ、
杏樹ちゃんガンバね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hana_chabi | 2010-06-19 23:59 | まるこごと・ | Comments(2)

モン(猫17才)まるこ(犬2011・1に13才で天国へ)そしてななみ(推定12才)共に保健所経由のモンまるななみと私オサミのプチ日記・


by hana_chabi